忍者ブログ

iPhoneやAndoroidスマホでワンセグテレビTVを見る方法!

iPhoneやAndoroidスマホでワンセグテレビTVを見るための機械を見つけました!タブレットでもOK!災害時の情報収集や通勤通学の電車バスの中でどうぞ!

[ AN-T011 ] iPhone iPad iPod対応 ワンセグチューナー ならコレ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[ AN-T011 ] iPhone iPad iPod対応 ワンセグチューナー ならコレ!



KEIYO iPhone 用 ワイヤレス LAN チューナー [ AN-T011 ]
あなたのiPhoneがクルマの中でテレビになる
地デジ放送(ワンセグ)をチューナーで受信して、 お手持ちのiPhoneに
向けて無線LANトランスミッターで 転送することでテレビが視聴できるシステムです。
受信は見えにくい「透明アンテナ」を採用しています。
シガープラグ付属しているため簡単に設置できます。
高感度フィルムアンテナを使用しているため、電波が途切れにくく快適に地デジ放送を楽しめます。
ケーブルやコネクタが不要なため、後部座席でも地デジ放送を視聴できます。
特徴・使用方法
1.お手持ちのiPhoneを利用して、車内でワンセグ放送を視聴することができます。
2.お車への設置は窓ガラスに透明アンテナとアンプユニットを貼り、チューナーを
  任意の場所に固定するだけです。
  シガーソケットに電源コードを差し込んでおけばエンジンスタートと同時に電源が
  入って使えるようになります。
3.ワイヤレスLANで無線接続しますから、煩わしい配線は不要です。
4.受信機器にはあらかじめ専用のアプリケーションをインストールしておく必要があります。
  アプリはApp Storeで無料で入手できます。

⇒⇒車の中でiPhoneスマホでワンセグ地デジを見るチューナーの詳細はコチラ!



PR

コメント

楽天

アマゾン

アクセス解析